INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

沸騰

今日研究室に行ったら、先輩が文明の利器を持ってきていた!!

やかんの形した湯沸かし器みたいなやつ!
コンセントにつないで、水を入れてスイッチを押せば、お湯が沸くというシロモノ!!
これは早速お湯沸してみないと!!

ということで、ダッシュカップ麺と水を買ってきたのであった。
大学でカップ麺食べるの初めてだ…。
院生にしてカップ麺デビュー!!


水をダーッと入れてスイッチオン。
しばらくすると、お湯が沸いてるような音が。
しかも、沸き終わったら勝手にスイッチ切れた━━━(゚∀゚)━━━!!
すごいよ、文明は進化してるんだなぁ…!!(:ω;`)


いそいそとお湯を注いで2分30秒。(3分待つのは素人だと思っている。)
立派なカップ麺できた━━━(゚∀゚)━━━!!

温かくておいしかったお(^ω^)
今度はお茶漬けを食べるのが目標です


話は変わって、今日大学のトイレに行ったら、
手洗い場で女の子3人が野菜洗ってたwwwwww
ちょwwwなぜ野菜www
マジできゅうりとかレタスとか洗ってんの!! ザル持参で!!
すっげーシュールな光景だった…すごいものを見たなぁ…(・ω・;)