INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ファンタジスタ

明日はずーっと心待ちにしていた、天皇杯3回戦vs甲府!!
明日西京極に行けば、10月の1ヶ月間で


神戸戦
天皇杯2回戦
ガンバ×横浜
大分戦
天皇杯3回戦


の5試合をスタジアム観戦したことになる!!
(正確には大分戦は後半のみなので、4.5試合か。)
でもものすごいサッカー月間だ!おそらく新記録!(^ω^)


個人的には、明日美尾さんが来るのか、来ないのか、それが問題だ。
今日たまたま『GIANT KILLING』の話をしてて、姫苺はETUの中ではドリさんと世良ちゃんのファンだとかいう話をしてたんだけど(笑)
とりわけ世良ちゃんに感情移入しちゃう自分がいて、なんでだろうと思っていたら、
世良ちゃんの姿に、サンガにいた頃の美尾さんを重ねていることに気づいた。


ちっちゃくて、華奢で、髪の毛モサモサで、元気でワーワーうるさい。
あー、自分は世良ちゃんの中に、美尾さんの姿を見てたのか。
まぁ世良ちゃんはストライカーで、美尾ちゃんはファンタジスタという違いはあるけど(笑)
思えば、私が去年見に行ったセレッソ×甲府みたいな展開の話もあったし。


そりゃ美尾さんは、J全体で見たら、そして世界的に見たら、ぶっちゃけ取り立てて大したことのない選手ですよ。
でも、私にとっては、今でも世界一のファンタジスタだ。
あぁ明日、また西京極のピッチを走る姿が見られるのかな。
当時より成長したサンガの姿を見せられるといいな。


※誠に申し訳ありませんが、勝利はサンガがいただきますのでご了承ください。