INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ダブル児玉でダブルハッピー!!

まずはこちら。
児玉剛選手 加入内定のお知らせ


06年にサンガの強化指定だった児玉くん加入内定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
天皇杯2回戦の関西大×甲府で、メンバー表に名前があるのを見て「元気そうだ」と喜んでいたら!!
成長して帰ってきてくれるなんて嬉しいなぁ。
おかえりー!!


そしてこちらのニュースにも驚いた!!
児玉新選手に第1子誕生のお知らせ


06年にサンガで頑張ってくれた児玉パパに女の子誕生キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
わあぁぁなんだか嬉し涙が!!(:ω;`)
なんか後に結婚した美尾さんの方が先に子ども生まれたし、なんか野菜ばっかり育ててるから、もうテロ様には野菜しか見えてないんじゃないかと思ったけど、よかったよかった!!
野菜はしばらく置いといて、存分に娘さんを可愛がって欲しいなぁ。
まぁいかにも親馬鹿になりそうだから、心配しなくても可愛がりまくると思うけど(笑)
なんか今からもう既に「そのうちパパとお風呂入ってくれなくなるのかな・・・」と鬱になってそうなイメージがあるw


話は変わって、来月14日の南ア戦の日に、とある懇親会がかぶってると今気づいてショックを受けた。
うわぁ…断ろうと思えば断れた会なのに…(・ω・`)
中継までに家に帰れるかなぁ・・・。
ダメそうだったら研究室に泊まって観るか…(笑)