INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

キラッ☆


ギザみみピチューちゃんのトラベル巾着なるものを買った━━━(゜∀゜)━━━!!
なんかクリスマスっぽい配色!
何を入れるかはトラベルする時にまた考える

裏にもギザみみピチューちゃん!
ピカチュウと仲良し&ギザウインクかわゆす(^ω^*)
ウインクってなんだかレアな気がする


自分もギザみみピチューちゃんみたいに、いつもニコニコ元気でカワユスでいたいなぁ。
おてんばな割に方向音痴だったり、
照れ屋さんで、友達になりたい時は、ほっぺを赤くしてこっちをチラチラ見てくるというギザみみピチューちゃん
ギザカワユスなぁ

しかしギザみみちゃんは落ち込んでいる姿もカワユスだよなぁ(・ω・*)