INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

以前、録画しそこなって激しく後悔していた「スポーツ大陸オシム特集のDVDを
某先輩がくださった━━━(゜∀゜)━━━!!
うわあぁ先輩優しすぎる神いわゆるゴッド!!(:ω;`)
サッカー好きの良き先輩がいてよかった。


これでいつでも、オシム御大の偉業に加えて、若かりし頃の勇人や阿部っち林巻羽生さんが見れる!!
勇人と阿部っちがジェフ時代の話をテレビでしゃべる…ってのはおそらく珍しいよね。
しかも、最後にちろっと貴重な勇人の代表ユニ姿まで映ってるし!(・ω・*)
たった数秒だと言われるかもしれないけど、
たった1試合、たった20分しかない中の、貴重な数秒なんだもの。
代表ユニ姿の写真はあると思うけど、映像は今まで持ってなかったと思うし…!
先輩は救世主だ!!祝福せよー!!