INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

なんなのこの研究室

この前、研究室のお兄さんたちが集まって話してるところに居合わせたのね。
そしたら、あるお兄さんが、「最近の女性ファッション誌はすごい」という話をし始めた。
なんかすっげー派手で、キラキラしてて…みたいな感じで。
そしたら、他のお兄さん達が、「なにそれ見てみたい」と仰せになったので、
「あ、じゃあ姫苺がそれっぽい雑誌買ってきますお!」と高らかに宣言!!
というわけで研究室に持っていきましたよ!

小悪魔ageha」を!!


なんかやたらキラキラしてて雑誌名が見にくいですが、間違いなく「小悪魔ageha」です。
いやー、ギャル系の雑誌初めて買いました。ちょっと恥ずかしかった。
パラパラと読んでみたところ、お姉さん達は一様にすごい髪&パンダ目だったけど、着てる服はけっこう普通だった。
ロリータファッションに近いのもあったし。
ちなみに、ロリータっぽい格好をしているお姉さんは、職業が「アキバアイドル&メイド喫茶勤務」になっていた。まぁその人も目の周り真っ黒だったけど。
メイド喫茶もいわゆる「お水」としてカウントされてるのかな?)


でもこんな化粧なんてできないし、姫苺には無縁の雑誌だよな、回し読みが終わったら某お兄さん用の本棚にでも突っ込んどこうかな、と思っていたのですが、
ここで偶然、運命的な記事を発見した!!

ピチュー肌なるものキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
そうです、あの姫苺の大好きな、ポケモンピチューちゃんですよ!
なんかキラキラしたお肌のメイク特集らしく、肌のタイプを「ピカチュウ肌」「ピチュー肌」に分けてた!!(・ω・*)
わああぁぁ全力でピチュー肌になりたいー!!(´Д`*)
しかし任天堂に訴えられないのかこれ


今日は、もっと女の子らしくしなきゃなぁとか、人から聞いたことを何でもそのまま言っちゃ駄目だなぁとか、すごく反省した。
ダメだ、なんでもっとおとなしくしたり、気を遣ったりできないんだろ。自分でもそうしたいのに。
こんなんで就活とか失敗したらどうしよう…。
よく就活は恋愛みたいなもんだって言うけど、これじゃ絶望的だよな(・ω・`)
と思ったら、いない歴=年齢の友人が、大手企業に就職したことを思い出したのであった。よかった。(いいのか?)