INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ガンバ戦そしてJ2

一昨年、J2降格が決定した試合以来のガンバ戦でしたが
0-1で負けちゃったようですね…。
行ってないので詳細はわからないですが、携帯公式の試合速報を読んでただけでも、前半無失点だったのが奇跡に思える…(・ω・;)
ヤットはPKだけじゃないんだなぁ。


てかフェルナンジーニョ、10番なんですね…。
今更もう無理だけど、10番は空けておいて欲しかった。
パウとはまだ契約はしているんだし…(・ω・`)
制度的に欠番が不可能だったのかもしれませんが…。
もうベンチの10番ユニはなくなっちゃうのかな。


J2に目を移すと、徳島でめっちんがゴールしたようです。
試合は負けちゃったようですが。


そして福岡、なんと1試合で7人にイエローカードが出るというトンデモな展開だったようです。
福岡1チームで7人ですよ。さらにそのうちの1人はもう1枚もらって退場しちゃったようで…。
泣くなリティ


最後に、横浜FCが成し遂げた前人未到の快挙を紹介して終わります。

横浜FC 7勝7分7敗 勝ち点28 得点28 失点28

けっこう負けてしょんぼりしてます。えぇ。