INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

雨かかってこいやあぁぁぁ

いやー今日は雨ひどかったなぁ(・ω・;)
バス降りた瞬間バケツひっくり返したみたいに降ってきて、雨宿りしようか迷ったけど
傘もあるし、これから西京極で雨の中試合観ることになるかもしれんからその練習だ!
吹雪の中観たあの試合や、台風の中観たあの試合よりはマシな天気じゃないか!
と思ってどしゃ降りの中張り切って歩行(・ω・´)


…うん、カバンもズボンもズブ濡れになったね(^ω^;)
そして数分後、建物の中に入った瞬間に雨が弱くなったね(^ω^;)
無茶はしない方がいいと学んだ瞬間だったね