INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

「美尾敦 結婚」で検索してくる方へのまとめ

本当に週2回くらいのペースで、↑の検索から誰かしら訪問してくださるので
ここは「まとめ」を作ろうと決意した
あぁ何でもっと早く「まとめ」を作ればいいということに気づかなかったんだろう!
美尾ファンの皆さんごめんね鈍感で(・ω・;)
まぁ言うほど情報もないんだけどわかる範囲で


まず、美尾選手の結婚に関して、クラブからの公式リリースは今のとこありません。
おそらくこれが、皆さんがググってこられる原因だと思うのですが(笑)
ちょうど京都から甲府へ移籍した谷間の期間だったからでしょうね。
(美尾選手がリリースしないでと言った可能性もありますが)
ということで、奥様についての情報は一切不明です。
ただ、このインタビュー↓を読むと、京都出身の方のようですね。
突撃! フリー聞っく!! 美尾敦選手


とりあえず美尾選手の結婚に関する第一報はこれ(だと思う)。
「I love beach」 31年ぶり?(07.12.20)
美尾選手がユース時代所属していた湘南ベルマーレの、育成コーチさんのブログです。
正確には「結婚」ではなく「婚約」ですが。


そして美尾選手は2008年1月6日に結婚式を挙げたようです。
中払大介 OFFICIAL BLOG 「〜El crio brioso del Futbol〜」 ウエディング(08.1.6)
これは同日の中払大介選手(現福岡、元京都)のブログです。
「(結婚式)行ってないけどおめでとう」というよくわからない祝われ方をしています(笑)
というのも、ハライ選手は、同日に行われた角田誠選手(京都)の結婚式に行ったようで…。
写真を見ると、斉藤大介選手(京都)なんかの姿も見えますね。
美尾さんカワイソス(・ω・`)


しかしちゃんと美尾選手の結婚式に行っている人もいました!!
「のろし けいちの けいち板」 結婚式×2(08.1.6)
「のろし けいちの けいち板」昨日今日(08.1.7)
漫才コンビ「のろし」の2人です!
この「のろし」は、06年にサンガ応援番組「サンガ@LOVE」の司会をやっていたのです。
ちなみに6日の日記は、前者が児玉新選手(現清水、元京都)、後者が美尾選手です。
また、7日の日記によると、秋田豊コーチも美尾選手の結婚式に来ていたようですね。
未だにサンガを愛してくれる「のろし」はいい人だ


このくらいですかね。
なにはともあれ、末永くお幸せに(・ω・*)