INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

水本とまっすぅのお話

水本裕貴選手 完全移籍加入のお知らせ(京都側)
DF水本裕貴選手 京都サンガF.C.へ完全移籍のお知らせ(ガンバ側)


梅本社長ったら、4億なんてへそくり今までどこに隠してたのよ!


ガンバ側へのコメント

今年、ガンバに呼んでもらって、移籍という決断をしました。ですが、何ヶ月という短い期間でチームを去ることになり、ガンバで結果を残せなかった自分自身が不甲斐ない思いですが、ガンバのチーム、関係者、サポーターの方には感謝をしています。ガンバに在籍出来た事は僕にとっていい経験になると思いますし、それを活かしてこれから頑張りたいと思います。皆さんに感謝しています。ありがとうございました

すごいな、控えに選ばれてて、なおかつ度々途中出場してても、わずか数ヶ月で「結果を残せなかった」という結論を出すのか。
結果ってどんな結果だろう。スタメン出場という結果か。それとも努力を見せるという結果か。


まぁ今日からサンガの選手なので、もうこういう話は今日でやめますけどね。
今日しか言えないから最後に言っといた
彼が近い将来または遠い将来にサンガを去るときも、同じことを書かなくてすみますように。


そういや今日バイトでレジしてたら、携帯にサンガのユニフォーム型ストラップつけてるお姉さんが来た!
ちなみに「24」だったからおそらくまっすぅファン。
ああぁマジで「サンガサポですか?」と声かけたかったけど勇気が出なかった(´д`)
そのくせ嬉しくてニヤニヤしちゃったからおそらく不気味な店員と思われたw 逆効果w
あぁマジで話しかければよかったなぁ、24がまっすぅだと即座にわかったら話しかけたかもしれん
(20以上の背番号を覚えるのが苦手なんて口が裂けても言えない、毎試合出ててもわからないなんて…)
「あのロングスローいいですよね」とか話したかった