INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

歓喜

けっこう前の、この辺の日記で言ってた「コミックフェア」ですが
なんとレビュー書いた5冊中3冊も選んでもらってた━━━(゚∀゚)━━━!!
いいのかこんなに(・ω・;)まさか応募者少なかったのかな(;・ω・)

レビュー掲示していただいて、漫画も売っていただいてます!
嬉しすぎて林家パー子並に写メ撮りまくってしまった
ホント魂を削る思いでレビュー書いたからなぁ(:ω;`)
このレビューについてちょっとひと悶着あって、胃が痛くなるほどだったんだけど、他人に言わせればはいはいわろすわろす以前のことらしいのでもう気にしない


一応前書いた中で、「聖☆おにいさん」「百億の昼と千億の夜」「綿の国星」が選ばれました。
これはまたそのうちレビュー載せます。
バガボンド」と「GIANT KILLING」は落選。メジャーすぎるし当たり前だけど(笑)


つーかもう本命の「聖☆おにいさん」が選ばれただけで歓喜。・゚・(ノД`)・゚・。
写メにも写っとるがこれが生協で売ってるなんてワロス
てかね、昨日この売り場行って眺めてたら、後から来たお兄さんが「聖☆おにいさん」立ち読みし始めて興奮した(((*゚Д゚)))
あまりに嬉しくて、物陰から買うかどうか観察してたんだけど(お前は作者か)あまりにずっと立ち読みしてるんで、最後まで待たずに帰った(^ω^;)
自分必死すぎw


でも本当に本当に本当に嬉かったんだよ!
自分の文章が評価されるのは本当に嬉しい。
この企画に携わった皆さんありがとう愛してる