INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

水本電撃すぎワロタ

G大阪・水本、練習すっぽかし移籍交渉!電撃京都入りへ


この記事見たときは「またまたご冗談を」という感じだったのですが


DF水本裕貴選手 ガンバ大阪退団へ(J'sGOAL)


なんと公式サイトで退団発表
事態はすでに大変なことになっていた(((;゜Д゜)))


当初の新聞報道を読んだ時点では「絶対来るな」と思ったのですが、
「無断で練習サボり」が公式に否定された今は正直…うーん、五分かなぁ。
戦力的に申し分ないことはわかるけど、4バックには適さないと散々言われてるし…。
「京都なら試合に出れそう」と思われてるというのも、まぁ事実だけど、ちょっとなぁ…。
うちのDF陣なめられすぎ(((;゜Д゜)))


五輪後のモチベーションも心配だったり。
サンガが不調だったら来年あっさり出てっちゃうんじゃないか、とかも…。
海外とかから声かかったら一発っぽいなぁ…。
でも代表選手が来るというのは、ブランド力(by柱谷)は確実に上がるだろうし、その辺はいいかもしれんけど。


てか4億なんて一体どこから出てくるんだ!?
ここで大金持ちチームと思われて後々厄介なことにならないといいんだけど…。