INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

家本主審がいつの間にか復帰していた件

今日の甲府×山形の試合に降臨していてびっくりしました。
どうやら前節(15日)の愛媛×水戸からJ復帰していたようですね。


前節は警告1枚、そして今節はなんと0枚と、生まれ変わったかのような家本主審ですが、
カード以外の所で「家本ぶり」を発揮していたなんて話もちらほら…
実際見てないので何も言えませんが。
カード乱発されるのも嫌ですが、
事件をきっかけに、「考えて出さない」のではなく、「とにかく出さない」審判に変貌してしまうのではないかと心配です。


ちなみに美尾さんは後半ロスタイムに出場。
負傷選手との交代のようで、本来なら出なかったかもしれませんね…。
前節ゴールしたのに…やっぱり暑さには弱いのか


あと広島が今日、3−7−0の布陣で戦ったらしいですね
ちょ、0トップって(((゜д゜;)))
寿人がいないだけでそんな大変な事態になるのか…。
でも途中出場したFWさんが点取って勝ったみたいですけどね。


あぁ明日のバーレーン戦ドキドキするな
寿人が出たら正座して見る