INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

いつの間にやらリーグ再開

明日は一足早くリーグ戦が再開(というか延期分消化)しますね。
でも万博行けないよー(:ω;`)
平日に大阪は遠すぎる…。
万博が三条あたりにあったら行けるんですが


勇人のブログ見て、大阪でも選手たちは前泊するんだとびっくりしました。
キックオフ夜なのにね。何でだろう。


あとこんなニュースも入ってますね
G大阪・安田、京都戦欠場!遠藤は中2日で出場

16歳のMF宇佐美が、京都戦(25日、万博)でベンチ入りする可能性が出てきた。関係者の話によると、非公開で行われた練習に参加し紅白戦では途中からサブ組に入ったという。宇佐美は、すでに2種選手の登録が完了しており、Jリーグの公式戦に出場できる。

宮吉君がいるせいか、16歳と聞いても驚かなくなってしまった


あぁマガダイのことも書きたいけど今日は時間がないので明日。