INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

まさかの臨時収入

今日、自分の机の引き出しあさってたら、12000円の入った封筒が出てきました(爆)
ちょ、自分の引き出しカオスすぎ(((゜д゜;)))
どうやら春休みに祖父母宅へ行ったときにお小遣いもらって、貯金しようと思って引き出しにしまったままだったらしい。
そういや2月にも、同じ引き出しから3万円が出てくるという事件があったなぁ。
自分がいかに学んでないかがわかるね!


あぁでも本当に引き出しに物をつっこむ癖はやめるべきだね!
一応そこは「金券類(図書券とかtoto)を収納するスペース」にしてるからまだ大丈夫なんだけど
別の引き出し一段を「行き場がないものを仮に突っ込んでおく段」にしてて、そこがもうカオスすぎる(・ω・;)
サンガチャとかシーパスとか入浴剤とか絵の具とか突っ込みまくってて、何がなんだかわからない
部屋の他の部分は一応きれいなんだけど…(^ω^;)
その分のしわ寄せが突っ込みスペースに来ているからもう大変


でも12000円の臨時収入は助かる。大事に使おう。