INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今週のマガダイ

今週はサカマガもサカダイも、チーム別の中断前までの総括&中断明けの展望特集でした。
これはダイの方が面白かったなぁ。監督全員のインタビューあったし。
もちろんQさんも。


てかマガもダイも、
「京都戦に児玉は間に合わない」
って書いててぜつぼうした
わかっててもハッキリ書かれると(:ω;`)
次に対戦するのはホームだけど最終節…お互い残留決まってたらいいなぁ。


マガもダイもといえば、チーム別ニュースの欄で、水本がガンバ側の記者にかなり厳しく書かれてたなぁ。
ダイの方だったか、「正直に書くと努力が見られなかった」とか書いてあったし。
この「正直に書くと」というのは深いな。
サンガ側は歓迎ムードだったけど。


こっからはマガの話なんですが
読者投稿コーナーに「画伯からの挑戦状」というのがあって
編集部員の一癖ある絵を見て、それがどの選手の似顔絵か当てるというコーナーなのですが
今回明らかに(ユニが)サンガの選手なんですが…誰?(゜Д゜)
あと名波連載が「雨天時の試合」の話で面白かったなぁ。