INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

清水?テッロテロにしてやんよ

こんな風に

明日は清水行きます!!(宣言)
ずーっと前から計画していた清水遠征。
開幕戦の名古屋・ナビスコ神戸に続くアウェイ。
東の遠征記録を更新しようと思います。ちなみに西の記録は福岡。


あぁ緊張して眠れそうにない。今日も緊張して何も手につかなかった。せっかく休講日だったのに。
ドキドキすぎて夢にまで出てきたもんなぁ。
テロ様は出場しないようだけど別にいい。一番の目的はサンガだからね。
でもメインから観戦するであろうテロ様とパルちゃんをウォッチするために双眼鏡は持参します。
06年最終節以来の生テロ様か。うまく発見できればだけど。
いろいろな試合を乗り越えて俺たちのサンガはJ1に戻ってきたよ。
テロ様の目にサンガはどう映るかな。成長した姿を見せられますように


まぁこんな試合以外の楽しみも多いですが、
肝心の試合そのものは、残留のためにも負けられない一戦。
ここで負けたら少なくとも清水には順位を抜かされるし、また降格圏内に突入するかもしれない。
テロ様もいないしチャンスだ。確実に勝たなければ。
水本がうまくマッチしますように


明日はできたら旅の実況します。
いろいろ考えてることもあるし(笑)
試合前は思い切り楽しんで、そして試合中は死ぬ気で応援しようと思います。
勝って、明後日のファン感を思い切り楽しめるように。いざ行かん!!

てか「児玉新 枝豆」でググったらこのブログがトップにくることに気づいた(・ω・;)
そんでこのブログの次にアラトークが…本家越しちゃったよ(((;゜Д゜)))
本人より枝豆連呼してるということか