INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

久々

数ヶ月ぶりにリーメント食玩買いました。
知らないうちにリーメントはディズニーシリーズを出してるようで
その中の「Happyバースデーケーキ」というのを購入。

マリーちゃんとミスバニーのやつが可愛かったんだけど、ミニーちゃんだった。
ちなみに自分はロジャーラビットが好き(商品になる可能性すらないけど)


正直パッケージ見たときから「あぁ、造形よりも版権にお金かかったんだね」という感じでしたが(笑)
でもこの「バースデー仕様」なのが今までにない感じでよかった。
ケーキに立ってる数字型のロウソク(写真でわかるかな…)の数字は取替え可能で、誕生日や年齢の数字にして相手にプレゼントできます。
とりあえず14にしてみた