INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

これはないわ

Jリーグ 日韓の選抜でオールスター戦

Jリーグは19日、理事会を開き、今年と来年のオールスター戦を、Jリーグと韓国Kリーグの両選抜チームが対戦する方式で開催することを承認した。今年は8月2日に日本で開催。来年は韓国で行われる。
(中略)昨年の静岡での入場者数は約3万人にとどまり、改革を検討していた。

どう考えても集客できません。本当にありがとうございました。


てか2年もこの方式で、しかも決定済みってマジかあぁぁ(´д`)
姫苺は別に韓国と試合すること自体に反対というわけではないんですが
それはそれで、オールスターはオールスターでいいじゃん…。
普通に考えて、出場選手半分になるってことでしょ? 勘弁してよ。絶対サンガの選手選ばれないよ。
1チームから1人とかにしたら、逆にスター減っちゃうし。
しかも来年は韓国開催って…みんな見にいけないって…。


これ本当に誰が得するんだ。