INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

恋の予感

解読ユダの福音書

解読ユダの福音書

この本は素人にはすげー難しかった!ほとんど意味わからんかった(´Д`)
本気でキリスト教やりたい人向きだ。
ユダっていうより、グノーシス主義を解説した本。
グノーシス主義では聖書の善悪を逆転させるのが主流だから(ひねくれてますね)ユダを肯定してるみたい。
JCSでの肯定とはまた別の感じだなぁ。
とにかく初心者が読むべき本ではないので、ユダに興味持った一般人はこの本この本を読みましょう。


てかね、この本借りた時、姫苺は「耳をすませば」体験をした!!
うちの大学では、本借りたらレシート貰えるんだけど、
この本を借りたときに、前に借りた人のレシートが挟まってて、その人が姫苺と全く同じ組み合わせでユダ本2冊も借りてたことが発覚した(・ω・;)
うわー誰だろ!? 2冊も借りたなんて相当ユダに興味ある人だよね?
しかも同じ組み合わせって運命すぎる。マジで気になるってか会いたいんですが(((;゜Д゜)))
聖司君みたいな爽やかな青年かもしれないじゃないか!!(爆)
そうじゃなくても議論したり友達になったりしたい。劇団四季きっかけに興味持った同志かもしれないし。


学籍番号だけわかってるけど、個人を特定する方法がなくて困ってる。
学部だけでも知りたいんだけどな…。マジで会いたいのに。
これは「探偵ナイトスクープ」に依頼するしかないのか(((;゜Д゜)))


明日返さなきゃいけないんだけど、あと2冊読んでない(・ω・;)間に合うのか。
明日マジで本返すしか用事ないんですが…。
ついでに友人の家に遊びに行く予定だったのに、おばあちゃんが危篤になって実家に帰ってしまわれた(((;゜Д゜)))
完璧にユダの呪いじゃまいか…。なんか怖くなってきた。