INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

悲喜

大学行ってきた。
本返す以外にも画材屋でリキテックス(アクリル絵の具)買ったりした。
やっぱりゲーフラリキテックスに限る、滲まないし剥がれない。
でも姫苺の地元みたいな田舎には売ってないんだよなぁ(・ω・`)


あとサカマガ読んだり選手名鑑買ったり。
大学は選手名鑑ダイverしかなかった(・ω・;)別の本屋でマガverも買ったけど。
また名鑑はじっくり読んで感想書きたい。
あと太宰治×ユダの奇跡のコラボ文庫本買った(・ω・*)
直後に学食で、高いヴィヴィアンの財布にお茶こぼした(´д`)
さらに帰りにアバンティ行ったら休業日だった。呪い発動orz
悔しいので京都劇場の入口まで行ってWSSのPVを独りで見てきたよ。
京都劇場は聖地すぎる、周辺の空気吸うだけでジーザス思い出して泣ける。病気。


でもツイてることもあった!!
今日机の引き出しあさってたら、なんと3万円出てきた(((;゜Д゜)))
お年玉を貯金しようと思ってたけど、引き出しに入れたまま忘れてたんだった。
でもこれでシーパスとレプユニ買えるよー!(:ω;*)
いつ開幕しても安泰だ。ゲーフラさえできれば(笑)


「素」のお題
「最近どうよ」2008年2月28日〆切
「うちのチーム、ここに注目」2008年3月6日〆切