INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

やるっきゃないと

大学院行く気満々だけど
だからといって春休み遊んでていいわけじゃないってことを突然実感した
頭ではわかってたけど、なぜか突然実感として湧いてきて寒気がした
他の学生は全員この時期就活を頑張ってるということを忘れていた


4月になって就活してた人達に「春休み何やってたの?」って聞かれても恥ずかしくないように
やらねば
いろいろと
ここで停滞してたら逃げてるのと一緒だ
たとえ目の前にあるのがレールだとしても、逃げたくない
レールを壊せる勇樹はもうないから


って真面目に文章書いてて「勇気」って変換しようとしたら「勇樹」が第一候補で出てくるってw
自分どんだけ阿部っち好きなんだよワロタwww