INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ファン歴10年

姫苺は、千秋ご本人から「相当な相当なそーとーな千秋マニア」と認定されました。
苺同盟 「PINK」


まさかアルバム1枚持ってるだけでコアな千秋ファンに認定してもらえるなんて(((;゜Д゜)))
尊敬している人から尊敬されてしまった奇跡

「PINK」ってそんなにレアグッズだったのか、まぁ確かに数千枚くらいしか売れてない気がするけど(爆)←失礼
恐縮だけどよかった、これで姫苺は堂々と「姫苺」を名乗れる(千秋が由来なので)
でも姫苺は他にも、こんなのとか

こんなのまで持ってるお(^ω^)

挑戦者かかってこいお(^ω^)
本気でこられると負けそうだけど(^ω^;)