INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

うたはひきつがれていく

サンガの必勝祈願、明後日の朝9時半からなんて行けないオワタ\(^o^)/
なんで平日にしかも告知なしでやるのかと
今年のカトQは秘密主義すぎる


気がつけば、今年の応援歌ができていた
2008年シーズン 第一回応援歌作成委員会 議事録


シジクレイと柳沢のコールが「美尾型」になるらしいです。
本人はいなくなったけど、型名だけは残ってる美尾さん(:ω;`)
たぶん来年は「柳沢型」って呼ばれるんだろうけど…。
そうだ、「敦型」って呼べばいいじゃん! 美尾さんも柳沢も「敦」だし!
よっしゃ一人で勝手に「敦型」って呼ぼう(・ω・´)


てか勇人のコール、「新型」って書いてあったから、てっきりテロ様型だと思ってたのに
「新しい型」で意味かよ!!(゜д゜;) 紛らわしいよ!!
今後は「勇人型」って呼ぶらしいです。勇人コールが「児玉型」だったら感涙したのに。
てか「児玉型」、06シーズンしか存在しなかったなぁ…。児玉テロ様とピニェイロ(懐かしい!)だけ。
あれすごく好きだったから復活してほしいのに…不評だったのかな(((゜д゜#))


選手応援歌の方では、美尾さんの「GO WEST」は、シジクレイが受け継ぐそうです。
シジクレイは美尾さん受け継ぎすぎだ。試合に出たら泣きそう。
千葉時代に「GO WEST」だったという勇人は、11曲の激戦を勝ち抜いたこういう曲になったそうです。

佐藤勇人(応募曲数11曲)
  ヨーロッパ(イギリス等)でよく歌われるチャント
  歌詞「ラーラーラララララーサートーユートー
     ピッチをかけぬけろー おれらーのーゆーとー」

曲名漠然すぎてわかんねー!!(((゜д゜)))
でも早く歌いたいな。