INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

爆走天使

いろんな人のブログを読んでたら
自分も女の子らしいほのぼのするようなブログを書いてみたくなった。
男言葉よく使うのに、なぜか女の子らしい(ママらしい?)千秋のブログとか
vip語や漫画アニメまみれなのに、なぜか可愛らしいしょこたんのブログとか見てると、本当に尊敬する。


なんか姫苺のブログって、常になりふり構わず暴走してる感じだよなぁ、と自分で思う。
ノンストップマイウェイ。
悲しい内容書いてても、気づけば一直線に暴走している。
たまにはマターリした文章も書いてみたいなぁ。
ユダとか話題に出す時点で無理そうだけど(ノ∀`)ハハハハハ


でも、しょこたんが言ってた「ブログ書いてるとポジティブになる」って本当だなぁ。
姫苺は基本的に幸せなことしか書かんようにしてるから(美尾さんが移籍した前後はお通夜状態だったけど…)
ブログを書くことで、日々の小さな幸せを再確認している感じ。
ブログは幸せのカケラの展示場だね