INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

東アジア選手権vs中国

なんだこれ、ブーイングがない重慶って逆に気持ち悪いな(((・ω・;)))
最後の方ペットボトルや発煙筒が発生してましたが…。
でも中国選手はホントに荒かったなぁ。安田に飛び蹴りとか(゜Д゜#)
あのGKマジで最悪だ。あんなにファウルで腹立ったのは久々だな。なんでレッドじゃなかったのかと。
てか何で審判が北朝鮮&韓国の人だったの?
同じ大会に出てる国に審判やらせたら、公平じゃなくなるじゃん!
最後の方「朝鮮の笛」っぽかったし…。


でも楢崎と山瀬が輝きまくってた。
前田といい、アテネ世代がやっと活躍してきたよ!
ドイツ行きは数人だったけど、南アは期待できそう(・ω・*)


そういや顕徳が徳島移籍らしい(・ω・;)
美濃さんの拉致か!?(笑)でも頑張れー!