INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

オワタ

今日は雪が15cmくらい積もってる中、英検の二次試験(面接)に行きました。
準1級って本当に一次合格者少ないんだなぁ、びっくりした(((;゜Д゜)))


面接前は全然緊張してなかったのに、いざ始まると全くしゃべれなくて焦ってグダグダになった。舌も回らなくなって、つっかえまくりながら必死で答えたよ。
そういや面接直前に、去年の夏にディズニーランドでアリスに英語でめっちゃ話しかけてもらったのに、意味がわからなくて「Yes」としか返せなかったことを唐突に思い出した。
なぜ直前に、そんな自信なくすこと思い出したんだ自分…(´Д`)
まぁ最後の方は落ち着けてたし、採点チラ見したら2以下はなかったから、何とかなってると…いいなぁ…(:ω;`)