INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サッカーダイジェスト

サカダイ買いました。
なんか近所のローソン、昔はマガダイ両方置いてたのに、1ヶ月前くらいから入らなくなった…orz
近所のファミマはダイだけずっと置いてくれてるので、そこで買いました。
だからマガはまだ読めてない。


ダイ読んで初めて知ったんだけど、
Jチームは普通男女比が6:4らしいのに、サンガは7:3らしい。
どうりでむさくるしいゴル裏だと思った(・ω・;)
逆に札幌は4:6らしい。
ギャルサポ多いって言われてる磐田やマリノスですら5割なのに。すごいな。


あと、オマル氏ことトルシエインタはよかった。
トルシエ、いまだにビブス引き裂いたりしてるとかwww沖縄行きたいな