INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

不思議アイス

今日バイトしてたら、上下サンガジャージに身を包んだ男の子が来た(((゜д゜;)))
こんな田舎に!! びっくりしたよ。
真っ赤な赤ジャージにKDDIは目立ってたよ。尻のワコールも。
うわあああの子何だったんだろ。未来の紫の勇者かな(*´Д`)


あと今日こんなアイス買ってきた
「dippin' dots」とかいう不思議アイス

中身こんなの。これでもアイスです。
小人サイズのアイスの実を詰めまくった感じだ
アイス界のファンタジスタ登場

レインボーって味(ラムネらしい)食べたんですが、味は正直普通でした。
あ、でも妹が食べてたバナナミックスはおいしかったな。
OSR値がやたら高いアイスでした。


・・・あれ・・・「自分を試す」宣言は・・・?