INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

死亡フラグ

ジャンプ読んできた。ネタバレ注意。
ワンピース、ブルックあっさり仲間になりすぎ(((゜д゜;)))
どこまで仲間が増えるんだろう。
そんで今回エースがルフィに渡した紙切れの伏線が回収されたわけですが、


ローラ「こ の 人 の 命 も う 消 え か け て る わ よ」


うわああエース死ぬなあああ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこれでたぶん、次週からエースメインの話がくる…はず・・・!!
そんでシャンクスも出てくるといいな。出たら買おう。


あとゾロが、くまから「確実に死ぬ」って言われた技くらったにも関わらず、何事もなかったかのように回復してたのはどういうことだ(゜д゜)
ゾロ不死身すぎだろ・・・。


ムヒョロジ読んだら、すごく最終回間近って感じの展開だった。
とりあえずロージーが何かの昇級試験に落ちたことはわかった。かわいそうに(・ω・`)
てか作者さんがインタビューで「少女マンガ参考にしてる」って言ってたんですが(((゜д゜;)))
どうりでロージーが乙女ちっくなわけだ!!


ストキンの結果発表してたなー。
いつかネーム部門応募してみたいと思いつつ、全く描いてない。ネタはあるのになぁ。
たぶん、漫画家になる気がないから描く気が起きないんだろうな…。
でも自分を試すって決めたし、描いてみるのもいいかも。