INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

アルカイック・スマイル

後半の練習日程発表されたけど、また非公開の嵐(´Д`)
カトQさん、今年もですか…。


そういや携帯サイトで今年の選手名鑑の写真見たけど、
どうしよう、勇人がちょっと微笑んでる…(((・ω・;)))


いや、普通は微笑んでても全く問題ないんですが
ゲーフラ作る時にちょっと支障が…((((;゜Д゜)))
硬派な感じにしたかったのに、微笑むとは予想外だった!どうしよう。


去年(千葉時代)の写真使うのはマズいかなぁ…?
一応髪型は同じだし。
首から上は去年で、首から下(ユニ)は今年の写真使うとか(爆)
でも去年のってわかる人にはわかるだろうし…(´Д`)


でも勇人がこの先何年もサンガにいるなら、今後も勇人の顔変わっていくだろうから、1年くらいの差は気にしなくてもいいかもなぁ。
美尾さんゲーフラもずっと昔のユニ着てたし(笑)
うーん悩むなぁ…。