INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今年も来ました

入試シーズンといえばやっぱりこれですね
「てんどんまん」に大変身 京大の折田先生像 受験生を出迎え


これ絶対てんぷらの衣の感じとか、どんぶりのカーブとか作るの苦労しただろうなぁ(((゜д゜;)))
プロの技だ。すばらしい。
初めはなぜ「かまめしどん」じゃないのかと思ったけど、このてんぷらの「はみ出し具合」を製作者さんは表現したかったんじゃないかと予想。


もっとじっくり見たい方は、このサイトに写真いっぱい載ってるんでどうぞ。
折田先生を讃える会
姫苺も絶対そのうち写真撮りに行って、はみ出し具合にハァハァしてやるもんね(*´Д`)