INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

別れの時が迫りつつある

自分の部屋に、高校の頃から使ってるドラムの形した時計があるんだけど、
最近どうも調子がおかしくなってきた。
なんか止まったり、また動き出したりを繰り返しまくっている。

どうやら電池の残量も関係ないようなので、これは本格的に故障しつつあるようだ。
修理もできないので、このまま処分するしかなさそう…。
すっごく気に入ってたのに(・ω・`)


6年ほど前に、ちょっとした手違いで机の上から床までダイブしたのが故障の原因かなぁ…。
しかし6年前のダイブが今不調を起こすとも思えないし…。
ちなみにそのときのダイブで、右側のドラムの支柱が折れてしまったので、セロテープで無理やりくっつけてある
あぁ…もうこれほどのデザイン性を持った時計とは出会えない気がする…(:ω;`)


今日、どうも自分は酔うと笑い上戸になるらしいことに気がついた。
さっき母上がアニメの銀魂観てたんだけど、それ見てちょっとしたギャグとかですごくウケてしまったし…。
極めつけはアラトーク。いつものテロ様のしょうもないギャグに爆笑してしまって「あぁ、これ重症だなぁ」と…(・ω・;)
なんかジャイアントキリングの持田になった気分(;・ω・)