INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

怪我人がたくさん出たらしい

昨日、勇人が珍しく途中交代していたので、よっぽど調子悪かったのかと思っていたら、
不調なのではなく負傷だった。


佐藤勇人選手の負傷について

■検査結果 : 下顎骨骨折(かがくこつこっせつ)
■負傷部位 : あご
■全    治 : 約3週間を要する見込み。


うわあああぁぁぁ鼻骨骨折の次はアゴかよ!!(((゜д゜;)))
勇人男前なのに顔ばっかり災難続きだな…。
しかしアゴ骨折ってあまり聞かない気がする。誰かアゴ折った経験ある選手いたっけ?


鼻骨だったら、宮本さんとかまっすぅとか(Qさんとか)も折ってるし、きっと男前の宿命なんじゃないかと思ってるんだけど、
次はアゴかぁ・・・。
おそらくこれも勇人がイケメンを超越したネオイケメンになるための試練なんだろう


そして磐田側にも負傷者が出ていた。


川口能活選手、怪我について

診断名
右脛骨骨幹部骨折
全治
5〜6ヵ月程度


うわぁ・・・・・。これはきつい・・・。
来季の開幕に間に合うかどうかも微妙らしいですね…。W杯もあるのに…。
川口はけっこう好きなので、ちょっと残念です。
磐田サポの皆さんごめんよー!!
でも川口なら必ず回復すると信じてます。


そして川口も心配だけど、ソンヨンも心配だ。
ここまで良い調子で来れてた分、これで下向いちゃわないといいけど・・・。


磐田は山本選手もまた病気が再発しちゃったみたいで、こちらも心配です。
山本脩斗選手、診断結果について


森崎兄弟といい、こういう病気的なものでプレーできなくなるのは本当にやるせない。
頑張ってまた戻ってきて欲しいなぁ。