INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ふおぉ

だめだ、今日はホント精神状態が思わしくないや…。
自分は今後どうなるんだろう。怖いな。
でも、天皇杯3回戦という生きる目標が直近に出来たし、とりあえず10月が終わるまでは頑張る(・ω・´)
そんで12月には心待ちにしてるワンピースのフィギュア出るし、1月になったらイノタケさんのマンガ展があるし!!
11月に何か生きる目標が欲しいなぁ、何かないかなぁ

最近このセットがないと夜眠れない
うとうとしてるギザちゃんを枕元に配置して、ギザなクッションを抱きしめないと安心しない
そういやこんなにギザな環境で睡眠してるのに、未だに一度もギザみみピチューちゃんが夢に出てきたことがないよー(:ω;`)