INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2009-09-18から1日間の記事一覧

いただきました!!

研究室の先輩にこれいただけた━━━(゚∀゚)━━━!! 大剛のトラフィカ京カード━━━(゚∀゚)━━━!! 自分は「スルっとKANSAI」派なので持っていなかったのだ!! 「ゼロになったらください」って頼んでたの覚えててくださったんだなぁ…先輩いい人だ(:ω;`) 今日は成…

溜め込んでいたので

細々とお題を載せていたのに、マガダイ難民化したこともあって、最近溜め込みまくってた。 もはや誰も参考にしていない気がするけどごめんなさい。更新張り切っていたあの頃の自分にごめんなさい。 とりあえず募集の終わったお題で載せてないやつ↓ 「岡ちゃ…

白いコーン

手前のとうもろこしに注目!! 真っ白なコーンさんだお!!(^ω^*) すげえぇぇぇ芯だけなのかと思ったら白い実がついてた!! おいしくいただきました。 でも黄色いコーンさんの方が甘い気がした…。

Alice in Wonderland

「不思議の国のアリスが実写映画化して、いかれ帽子屋の役をジョニー・デップがやる」 というのを前々から聞いていてワクテカしてたんだけど、 今日初めてその予告編を見た。 な…なんだこれ…(((゜д゜;))) どんな映像や造型になるのかを見たのももちろん今日…