INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

Alice in Wonderland

不思議の国のアリスが実写映画化して、いかれ帽子屋の役をジョニー・デップがやる」
というのを前々から聞いていてワクテカしてたんだけど、
今日初めてその予告編を見た。

な…なんだこれ…(((゜д゜;)))


どんな映像や造型になるのかを見たのももちろん今日が初めてだったんだけど、
ギャー!! 全体的に怖いよー!!
トウィードルダムとトウィードルディーのリアルさに引いた…。
映画館行くのにかなり勇気が必要とされそうだ…てか行けないかもしれない…
アリス幼女じゃないし…幼女は重要だろこれ…(:ω;`)


そして今日まで知らなかったんですが、監督はあのティム・バートンだったんですね。
それならこのオドロオドロしさも納得だ!!
あぁでも怖いお怖いお(((・ω・`)))


いやちょっと待て、予告編見て気づいたんだけど、
アリスがちっちゃくなった時、体は縮んでも服は縮んでないぞ・・・!?(・ω・;)
ということは、小さいアリスが大きくなったら…(*´д`)ハァハァ
うん、やっぱ幼女じゃダメだな、児ポ法にひっかかるもんな