INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

かっこよすぎる

カーマグネットグッズ新発売!


なにこれ か っ こ よ す ぎ (゜д゜)


ぎゃーこれは欲しい!! サポーターに注意!!
うわああでも自分用の車持ってないよ、車買うところから始めなければ!!
母上が「部屋の窓に貼ればいいじゃん」とか言ってくるんだが(^ω^;)
「CAR」って!「CAR」って思いっきり書いてありますから!!


大学構内に、いつもサンガのミニタオマフ乗せた車を停めてる人がいるんだけど、その人が代わりに貼ってくれないかなぁ。
むしろ無断で貼り付けておくか…(いや駄目だって)
てか1枚400円って安くない? 書き間違いじゃないよね?
リボンマグネットとの違いは何なんだろう…(・ω・;)