INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

心配すぎる

J2東京V譲渡は収入確保前提 条件満たせなければ退会

Jリーグは17日、経営難の2部(J2)東京V筆頭株主日本テレビから持ち株会社東京ヴェルディホールディングス(HD)」に変更されることについて、11月16日までに来年度のスポンサー料収入5億4千万円を確保する条件で認めたことを明らかにした。条件を満たせなければ、今季限りでJリーグを退会させる。


最悪の場合、来年Jリーグから東京Vが消えるかもしれないのか…。
11月までに5億集めるとか大変すぎるよ!!
サポーター全員でtotoBIG買わなきゃ…(・ω・;)


ヴェルディとは大量失点で泣かされたり、ラモスの首をつないであげたりといろいろあったけど、
でもやっぱり消えてほしくないよ。