INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

・・・(・ω・`)

西京極駅から阪急で2駅という最も近いアウェイチーム・大宮との対戦だったわけですが(笑)
あぁ…また3失点か…。
大宮の胸スポがdocomoだったので、キックオフ直後は「au vs docomo!!」とか思って一人で盛り上がってたんだけど…。
ディエゴも次節出停になっちゃったし…うおおおやばい。


今日は数週前から「西京極いけたらいいな」と思ってたけど、結局行けずでした。
大学もいけなかったし…うわあぁごめんなさい。
新学期まであと1週間もないのか…なんだかすごく気が重い。


てか神戸戦もこんな調子だったらどうしよう、一緒に行く仲間たちがみんな神戸サポになってしまうかもしれない(:ω;`)
そんなの嫌だああぁぁお願いだから次節勝ってくれー!!


もう今日の試合のことは忘れてフィギュア祭に突入する↓