INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

できたお(^ω^)

論文らしきもの無事書けた━━━(゜∀゜)━━━!!
卒論をベースにしたんだけど、そこから進化してるか退化してるかは自分にはもうわからない。
しかしこの世界に新たなカオスが形成されたことだけは確かだ。


実は姫苺は個人的に、卒論に書いた締めの一言がかなり気に入ってて、そこだけは唯一自信のあった部分だったんだけど
(誰にも触れられなかったけどね!)
それが今回使えなかったのが残念。
まぁ締めの一言というか、論文の最後の一文が「 ― The Lord of the Rings.」で終わってるってだけなんだけどね。
ダッシュの後にタイトル名で締めってなんかカッコいいやん、と当時独りでニヤニヤしてた記憶がある。
うん、自己満足なんだ、すまない…。
でも唯一の自信がなくなるというのは不安だ。もう私の論文には何も残ってない気がする。


明日から授業が始まります。
予習がやばくて今若干顔面蒼白していますが(^ω^;)
これからしばらく予習やら就活やらに追われ、ジャンプも発売日に読めない日々が続くのか…後期は大変だな!
でも頑張って全力疾走するお(・ω・´)
とりあえず明日のためにもう寝ます!