INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

そういえば天皇杯があった

第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦「入場券販売」のお知らせ


ああぁぁぁ天皇杯の存在忘れてたああぁぁぁ!!
なんかやたら10月はリーグ戦少ないなと思ってたら! 天皇杯か!!(・ω・;)
ヴェルフェたかはら那須(栃木県)も八戸大学青森県)も知らなくて即行ググりましたすみません


でも今年の天皇杯には期待せざるをえない!!
もしお互いに順調に行けば…次の3回戦の相手はヴァンフォーレ甲府!!
そう、美尾さんのいる甲府だよ!!
しかも西京極開催!! 
しかもしばらくの間、試合のメンバー表から行方不明になっていた美尾さんが、ここ数試合は復帰してきたし!
うおおぉぉぉドキドキするうぅぅぅぅ(((´д`)))
美尾さんに強くなったサンガを見せたいな