INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはサンガのブラジル人選手に中東の魔の手は届かないと思っていたら
いつのまにかサウジから李正秀にオファーがきていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
カタールだとかUAEだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


止まらない中東流出…今度は京都DFに魔の手


ええぇぇぇ韓国人選手もオファー対象だったとは!!((((((゜д゜;))))))
いつもより余計に震えております。
本人は前向きとか…早ければ今月中に決まるとか…マジかよ…(・ω・;)
いやマジではないと信じたいが…。
この前来たパーサクラブ会報に載ってたインタビューでも、それなりにサンガのこと気に入ってくれてたみたいだったし…。


やっぱりオールスターでMVPとっちゃったのが目に留まる原因だったのだろうか。
それとも6月の韓国vsサウジのW杯最終予選の時に、既に注目されてたとか?
ジョンス「だが断る」とか言ってくれないかなぁ…無理かなぁ…(:ω;`)