INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ギザみみピチューちゃんが好きすぎて

↑とうとう記事カテゴリまで新設してしまったぜ!!


今日もお菓子売り場に行って、気がついたら、
今までに見たことが無いギザみみピチューちゃんのお菓子や食玩を大量に買ってしまっていたのであった。

自分もう重症だな…
「ギザみみがないと生きていけない病」に罹ってしまったのかもしれない(((゜д゜;)))
でも今年のポケモン映画用のキャラクターだから、「このシーズンを逃すともう買えないかも!!」と思うと見境がなくなってしまう


でも、左上の箱に入ってるおもちゃはすごいんだよ!

ギザみみトレインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ネジを巻いたら、列車がギザちゃんを乗せて疾走する!! なにこれすごい!!
これで確か300円台だった、いいのかこんな素晴らしいおもちゃが300円台で(・ω・;)


ここ数日「お出かけ運」がなかったりして、少し気分が落ち込んでたのですが、
ギザみみちゃんの笑顔を見て元気がでてきた。
ギザちゃんはいつもニコニコしてるのがこれまたいいんだよなぁ。


あと今日は久々に本も買ったぜ!! 本!!
また読んだら感想をupしたりしなかったりする