INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サカオタ的「ジャニ勉」前半戦

やっとゴン中山隊長が出てた、関ジャニ∞の「ジャニ勉」を見ました。
でも一週目だけ。二週目は見る暇がなかった。明日見よう。
関ジャニジュビロ両方が好きな姫苺としては、すごく面白かった。


まず中山隊長、ずっとテンション高かったな(爆)
あれだ、ずっとオールスターの副音声みたいなテンションだった。関ジャニをも振り回すサッカー選手ってどうよ(゜д゜;)
しかも隊長…しばらく見ないうちに…なんか頭の右側に10円ハ(略)
いやいや、やめとこう。俺は何も見ていない。
関ジャニのメンバーはなんかあれでしたね、サッカー好きの村上君とその他のメンバーに明らかに温度差ありましたね(爆)
錦戸君とか隊長のありがたいお話を聞きながら足ポリポリかいてたし…(´д`)正座して聞かんかい!(うそ)


あとヤマスタに移動してからがすごかったね。
ヤマスタは一度だけ行ったけど、本当にいいスタジアムなんですよエイターの皆さん。西京極(愛するサンガのホーム)は勧められない姫苺でも、ヤマスタはマジで勧められます。
ジュビロのメンバーもすごかったね。「誰やねん」とか言わないでくださいよエイターの皆さん。川口とかはあれですよ、日本代表で忙しくてこれないんですよ。そこわかって下さい。彼らは代表組以外の主力級の選手です。黄金時代を支えたベテランと、今後を支える若手たちです。ジャニーズ相手だからかそこそこ本気メンバーで来たなぁジュビロ、とか思ってしまった。
田中誠とかいうオッサン誰やねん」とか思っちゃダメです。彼こそ世界の男です。ケガさえなければドイツW杯に行くはずだったのですよ。
てかサカオタとしては秀人が朗らかにジャニーズとサッカーやってたのがかなり意外だった。あの暴れん坊が成長したよ!!


てか安田君面白かったなぁ。素で輝いてた。
呪文とかもうね、あれだね、セネガル代表入り確定したね。
次週は関ジャニジュビロで試合するらしい。楽しみだ。