INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

これもまた運命

そんな感じで傷心の中ゲーセンに行くと、ふとワンピースのガチャガチャが目に留まりました。
そして珍しくキャラの中にシャンクスが。
全7種だったし、フランキーという風のウワサでしか知らんキャラもいたし、そもそもここ何年もワンピースのガチャは
やってないので、スルーしようかとも思ったんですが、シャンクスが入ってるのは最近ではかなりレアだとも思ったので(アニメ初期はめちゃ多かったんだけど)試しにやってみた。そしたら

なんと一回で お 頭 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
だって1/7の確率っすよ!? すごくね!?
傷心の姫苺をシャンクスが慰めてくれたんだと勝手に信じたい
はいはいアニオタアニオタ