INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サカオタ的「ジャニ勉」後半戦

昨日に続いて関ジャニ∞の「ジャニ勉」2週目を見ました。
2週目も中山隊長のテンションうなぎ昇りでしたね!! うなぎ食ってただけあるね!!
「米が生きてる」…いや、言ってみたかっただけです!


関ジャニのメンバーは食べてるときが一番イキイキしてたなぁ(笑)
やっぱりあれだから、食事は気持ちですから!


関ジャニ×ジュビロのサッカーはかなり面白かった。
てかジュビロ、5人中4人DFてw 誰が点取るんだよ!
てかDFだらけでアイドルに4失点もしちゃダメでしょう…。関ジャニも頑張ってたけどね。
横山君が入れた2点目とかもうね、マコ何やってんだよ!!って感じだったし(´д`)なんかすごいことしようとしてボール置いてっちゃダメでしょ…。
そういや安田君は今回は奇声発してなかったな。まぁあれがアイドルのあるべき姿だよね(^ω^;)
あと村上君はすごかった。兄さん、中山隊長にアシストすることがどんだけ偉大かわかってるかい!?
でもあの試合方法、練習に取り入れてもよさそうだったなぁ。パスサッカーのいい訓練になりそう。


なんか取り留めなく感想書いて終わってしまった。
こんなんサカオタじゃなくても書けるわ! って感じっすね。