INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

長崎写真館その1

伸ばしに伸ばしていた長崎フォトたちです。


まずはウワサの鳥栖スタ。
特急の窓から激写。近い近い。

お次は佐世保にて。これもウワサのリアル軍艦。
日の丸がついてるからおそらく自衛隊の。戦争反対だけど軍艦はかっこええー!!

こっちは航海中。こちらも船から激写。
イスカンダルに飛んでいきそうですね

そういや姫苺の祖父も海の男で、昔タンカーとか乗ってて、家に1年に25日くらいしか帰ってこなかったそうです。
これはインドネシアで買ったというベッコウ製のカメ。玄関にいました

この他にも、バンコクで買ったという仏像や、台湾で買ったという花瓶etcがありました。
これはリアル貝殻で作られた「すだれ」(のようなもの)。写真だとわかりづらいのが悲しい。

お楽しみの夕日フォトは明日大公開。の予定。