INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

あの人にメッセージ

今週の「素」に久々に載せていただきました。
久々すぎて何か月、いや何年ぶりか失念。「あれ?こいつ京都サポだっけ?」と思って下さるほどに覚えていて下さる天然記念物のような珍しさを持った記憶力に優れた尊き読者の方はおられるのでしょうか。
アレモンのことはまたそのうちちゃんと文章に残したい。
サカマガは様々な地域で不特定多数の読者に読まれている。なんかそういうのって改めて考えると奇跡に近い力が作用してるんじゃないだろうか。そう考えると、もしかしたらサカマガは空にまで届く力を持ってるかもしれないと信じたくなる。


そして募集中のお題。

  • 「神戸どうよ」2007年8月30日〆切
  • 「海外組どうよ」2007年9月6日〆切