INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

「あらったくん」続報

昨日あれだけ騒いでいた「あらったくん」のサイトを発見しました。
無洗米あらったくん


むきゃあぁぁぁ!! 児玉新ファンにはたまらんですよ。
できるだけエスパサポに広めたいなこれ。検索用に書いておこう、「清水エスパルス」っと。
しかし「あらったくん」は4兄弟だったのか。しかも兄貴めちゃめちゃ 野 球 少 年 や が な (´д`)


てか米の通販自体はあるのに、見た感じ「あらったくん」は扱ってないんだけど!!(゜д゜;)
ええぇぇぇ、やっぱりこれは大学から米袋抱えて帰るしかないのか!?